カモシカを追いかける犬アサ 正直迷惑(笑)

ちょくちょく動画にも写真にも登場する当店STAFFのアサちゃん。

趣味はカモシカ狩りの生後9ヶ月の女の子。

自由山を見回り中にカモシカらしき動物の大量の毛を見つけ、嫌な予感がしたんですが。。。

ついに2頭つがいのカモシカを発見!

強烈な猛ダッシュを見せ、どこに行ったかも分からなくなり、自由山で一旦オレは作業を休止。。。

やっと帰ってきても興奮状態のアサちゃん。

おかげでアサを捕まえるのに苦労して、午前中の作業があまり進まない日でした。。。

午後は絶対アサを連れて行かず、作業をしようかと考えてる昼休み中です。

動画はたまたま撮れた生後7ヶ月の時のカモシカ退治?の動画です。


どうしたらいいのか分からないなら、追いかけて欲しくないなあ。。。って思っている飼い主です。網にカモシカが引っかかってしまったらどうすれば。。。??


一つ上の写真の左手前の毛が今朝のカモシカの毛かな?

そして上の写真の白く見える木は、全部皮を食べられていました。。

そして手前の朴の木には熊の爪痕が。。。

アサは一先ずは心強い分、雇ったかいがありますね。

まだ小さいくせに勇敢でカワイイやつです!

自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑りにジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) スラックライン・トランポリンも楽しめる 11月上旬まで毎日営業中 10:00~17:00 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com (株)自由屋 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場 隣)