スノーボードジャンプ コソれん ストイックな2人

今日のキッカーシリーズの作成にハマリまくりの33歳「よって」です。

今日は昼から聴牌(てんぱい)ライダーことmori.さんと二人でコソ連をしてきました。

本日のお題はスピントリックということで、かなりのダメージは覚悟しつつもまだまだSeasonの長い岩手においては、爆死厳禁がルールの大変なSessionでした。

久しぶりに2人であーでもない。こーでもないと試行錯誤の練習はめっちゃ楽しめました。

mori.さんありがとー!!

今週は土日に-180℃(マイナスワンエイティ)RiderのDaisuke.(ani)やRay.(oi)とのSessionが待っているので、めっちゃ楽しみな毎日が続きます。

それでは、今日のキッカーシリーズ4です!練習風景ですが視聴お願いします↓

今日の写真はmori.さんとの懐かしいSession写真でいきます!

3人で行った岩手県八幡平市樹海ラインの蓬莱峡です。

エアの写真はFさんのしか無かった。。mori.さん今度は自分達のも写真撮りましょう。

自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑りにジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) スラックライン・トランポリンも楽しめる 11月上旬まで毎日営業中 10:00~17:00 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com (株)自由屋 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場 隣)