サポート企業

こんにちは(^o^)

ちょっとだけぎっくり腰が回復に向かっているよってです。

今日は、自由屋サマーゲレンデのサポート企業について書かせて頂こうかと。。

自由屋では、私自身やお客様をサポートしてくれている企業があります。

鶯宿温泉のホテル鶯(うぐいす)様は宿泊及び入浴料を割り引き利用出来ます。雫石体育協会(DSAA)様はトレーニングメニューの組み立てからフォームの改善まで、トレーナーとしてサポートを。盛岡の中古ショップ萬屋(よろずや)様は1年毎に1本ウォータージャンプ用の板を無償提供。CroisSalonSAKURA(クロイスサロンサクラ)様も特別価格の設定を頂いています。

どの企業も自由屋サマーゲレンデにおいて頑張ってスキー、スノーボード、スケートボード等と向き合っている方へ毎年5名程度、私が推薦する形でスポンサーとしてサポートしてくれています。

多種多様な企業が異なるジャンルの方々と交流できる場として、自由屋をサポートしてくれることは、本当に嬉しいことです(^^)有り難う御座います!

各企業のライダーとして選出された方々の今シーズンの活躍に期待ですね!

この形式で更なるサポート企業が増え、北東北の企業やアクションスポーツのプレーヤーがアツくなれば嬉しい限りです。

興味がある企業の方がいたら是非お声がけをお願いします(^^)

そして当店ジブエリアでの広告掲載企業ですが、9月いっぱいをもちまして締め切りとなります。

今後のぼりやバナー等の掲載は取引企業以外は有料となりますのでご容赦を!

最後に自由屋のサポート企業ステッカーをカッティングで作成してくれているキンちゃん。ホントにありがとー(^^)素晴らしい出来栄えです!

自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑ったり、ジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) 2018年度 営業を終了しています 2019年度 5月より営業予定 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com 自由屋代表 佐々木陽輔(よって) 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場併設)