スキー場で遊ぶ季節もいよいよ終わりが見えてきましたね(^_^;)

最近いっきに暖かくなってきましたね。。

通常ですと喜ばしいことだと思いますが、雪山で遊ぶ人にとっては寂しい限りですね。。。

ま、この雪が緩んできた季節もこれはこれで楽しめるもんですよね。

最近は私は自由屋イベントハウスや近所の公園でキッカーを自作するのが、メインの遊び方になっています。

雪重くなっているので一瞬でキッカーもできちゃうし最高です!

そこで最近の遊びの風景と去年からの映像を合わせて短い動画を作りました。

珍しく横からの角度の映像も撮ったので、ちょっとだけアップしておきます。


GWの八幡平もいよいよ楽しみになって来ましたが、気温が高くて大変だろうけど、あと一踏ん張りスキー場にも頑張ってもらいたいですね(^^)


自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑ったり、ジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) 2018年度 営業を終了しています 2019年度 5月より営業予定 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com 自由屋代表 佐々木陽輔(よって) 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場併設)