ケッパレランド スタッフ「よって」本日最終日

皆様お元気ですか?

私はすこぶる元気です!

自由屋の「オーナー」こと、2017ケッパレランドスタッフの「よって」です!

今シーズンは、岩手県雫石町にあるウォータージャンプレジャー施設「ケッパレランド」にて、施設管理とジャンプレッスンを担当させて頂きました。

新参者の私もケッパレローカルの皆様と楽しく遊ばせてもらい早4ヶ月が経過します。

とても暖かく迎え入れて頂き、とにかく楽しく、そしてスノーボードが上手くなれている実感に、とてもいい時間が過ごせたと感慨深いものがあります。

一緒に遊んでくれたお客様の皆様に本当に深く感謝致しております。「有り難う御座いました。」

来シーズンも当然ケッパレにはいますので、さらに多くの方々と楽しめれば幸いです。

来シーズンも宜しくお願いします

これから私は自由屋のよってとして、製薬会社の委託栽培を行っている薬草の収穫作業に入ります。そしてイベントハウスの修繕や自由山の開墾を行った後、岩手高原にてディガーをするのが今のプランです。楽しみながら頑張ります!


ここ1ヶ月程度の間にイベントハウスにてアルコール有りのスノーボード&スケートボードイベントも行いたいと思うので、収穫等が予定通り順調にいきましたら、是非ご参加頂ければと思います。追って告知致します。


最後になりましたが、POLAR TVを制作している角田匡昭さんがFacebookにて私のことを取り上げてくれていました。

そしてそこにコメントを寄せて下さった皆様本当に有り難う御座います。

随所に馬鹿にしている雰囲気や小馬鹿にしている雰囲気を感じていますが、皆様の暖かい接し方に今シーズンはとても救われました。

誠に有り難う御座いました。

福士さん、角田さん、人の顔写真を勝手に写真をFacebookに投稿するのはやめましょう!笑

自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑りにジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) スラックライン・トランポリンも楽しめる 2020年5月OPEN予定 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com (株)自由屋 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場 隣)