スノーボードと農業は最高です。

木曜日はスノーボードのお仕事はお休み!

と、いうことで。。車を点検に出したり、アサ(飼い犬)の散歩に2回も付き合ったり、

自由山に行ってたっぷり農作業をしたりと、あまり休み感の無い1日を過ごしている、よってです。


自由山では、トマト、キュウリ、ナス、水菜、南蛮、ジャガイモ、ハツカダイコン、ベビーリーフ、シシトウが収穫時期を迎えています。

毎朝畑や山の手入れをして、仕事に行っての繰り返しですが、毎日スノーボードが出来て、完全無農薬で化学肥料も一切使わない新鮮な野菜が食べれる今の生活は、ホントに贅沢で幸せを感じます。

特に今日のように早く帰ってきて、ビールを飲みながら野菜を食べたときの充実感はやばいです!


そんな幸せいっぱいの自分ですが、若干のプレッシャーを感じる行事が控えています。

7月28日?「5きげんテレビ」の撮影です。生放送なので出来る限りのジャンプを見せたいところなので、今から技を何にしようか。。と、いう。ホントに大した悩みが無くなってしまった。おじさんのブログでした。

今日の写真は7月16日の岩手日報に掲載された自分の写真と、チームメンバーRyu-taのコメントです。

Facebookに本日アップされた角田さんのPOLAR TVなど、職場や自分の仕事の紹介をして下さる皆様、ホントに感謝です!

自分はグーフィーでヒール抜きのFS360をステイルフィッシュグラブのテールポークで跳んで、グラブを放してランディングを意識した辺りの写真です。。

自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑ったり、ジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) 2018年度 営業を終了しています 2019年度 5月より営業予定 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com 自由屋代表 佐々木陽輔(よって) 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場併設)