岩手スノーボードローカル キッカーセッション

さっきまで、岩手高原スノーパークにてmori.さんと太田さんとキッカーでセッションしてきました。

mori.さんは非常勤のディガーさんで、結構長い付き合いのある友人です。

今日もめっちゃ楽しい日になったので、動画をアップすることにしました。

まず、こちらをどーぞ!

白いジャージがオレこと「よって」です。

スピンが上手いのがmori.さん。

シャッフルのキャブ5をきめたりするのが通りすがりのディガーさん。「勝手にアップしてしまったので名前は伏せさせて頂きます」勝手に使ってすみません。

練習中なのが太田さんと、前回ジャンプキャンプに参加してくれたタケウチ君です。

タケウチ君もめっちゃ上手くなってるし、モチベーションも上がりまくりのセッションは映像が若干見づらいですが、なかなかのエアの応酬のでお付き合い頂けると幸いです。

編集は順番も変えず、撮影したものを短く切って繋げただけなので、適当な作りですがあしからず。。

写真は今日の自由山です。


自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑ったり、ジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) 2018年度 営業を終了しています 2019年度 5月より営業予定 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com 自由屋代表 佐々木陽輔(よって) 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場併設)