スノーボードジャンプ in 岩手高原スノーパーク 佐々木陽輔レッスン スクール

無事に2017年3月18.19.20の3日間のよってジャンプレッスン終了しました。

参加してくれた皆様、ホントにありがとーございました。

そして、協力してくれた岩手高原のディガーのみんなと、ジャンプの講師を一緒に手伝ってくれた-180℃のDaisuke.に感謝です!

生徒さんの中でも、はじめてキッカーを飛んだ原田君には特にビックリさせられました。キッカーを滑って降りるトコロから、4時間で両方向の180とストレートエアのグラブを持ち技に帰るコトができるとは、教えていたこっちも衝撃でした。みんなと楽しめてホントにイイ日になりました。あらためてありがとー!

そして謝らなくてはならないことが。。。

ビデオカメラや一眼レフまで持って行ったのに、レッスンに夢中になり撮影を一切行っていなかった為、ブログの写真が無いんです。。。

また次回こそはアップしたいので、良かったら次も参加をお願いします。

では、今回の写真はレッスンのが無いので、レッスンを担当した、自由屋「よって」こと -180℃(マイナスワンエイティ)の佐々木陽輔と、同じく講師の-180℃佐々木大輔、レッスン参加のSettai.D.aboku.のエアを掲載します。


よって ↓

佐々木大輔 ↓


Settai.D.aboku. ↓


おまけ

おしりにゴハン粒がついています。。。

自由屋サマーゲレンデ

初めてスキーやスノーボードに挑戦する方も大歓迎! 滑ったり、ジャンプにジブに思い切り楽しもう(^^) 2018年度 営業を終了しています 2019年度 5月より営業予定 お問い合わせ080ー7842ー1555 180method@gmail.com 自由屋代表 佐々木陽輔(よって) 岩手県雫石町南畑21-26-15 (ケッパレランドクロスカントリースキー場併設)